検証12


○ラレ
  07.11.15 新兵(英訳)
 撤退中のジャズが敵に囲まれて新人のバンビーに助けられる話
●パク
  2009.10.24 母のサイバー登呂ン(英訳)
 偵察中のジャズが敵に囲まれて新人のヒロインに助けられる話

*****

○駆ける足元に、いくつもの真新しい死骸が入り乱れて転がっているのを認識した。
辺りには瓦礫と化した “元”金属生命体がいたるところに転がっている

○手を突いて身を返し、低く屈んですばやく次の遮蔽物へと移動する
●ジャズはしなやかに、音も立てずに瓦礫の間を移動した

○避けきれずに掠ったショットが、左の装甲に裂傷をひとつ刻んだ。
砲撃がかすめてその勢いで吹き飛ばされた。

○顔は知っている――よくオプティマスの周囲をうろうろしている新米だ
●たしか、この間入隊したばかりの新入りだ

○左前方を這うように移動していくのは敵ではなく、味方のオートボットだ。
 彼宛に、デジタル回線で警告送った
●応戦しながらその小さなオートボットに向かって通信送った

○そもそも、なぜおまえがここにいる?」
●オネエチャン!なんでここにいるんだ!?

○バンブルビーが建物内を抜ける道を示し、先に立って走り出す。
●白いオートボットは踵を返すと走り出した。


- 13 -


[*前] | [次#]
ページ:




TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -