検証9


○ ラレSS 08.01.23その他
 司令in夜のバンビーの寝室
●オバSS 10.03.05
 ヒロインin夜の司令の寝室

*****

○小さなドアから戻ってみると、地球時間で深夜を回った今、ラチェットはすでに
 自室に引き取った後だった。バンブルビーのために彼が残しておいてくれたフット
 ライトだけが、無人のラボを照らしている
 コンクリートの地下室内に響く自分の足音を聴きながら、バンブルビーは逡巡した。
 オプティマス・プライムの識別ビーコンを、彼の個室ではなくいつも通り執務室
 から感知したせいだ。上官がまだ休んでいないなら、彼に黙って帰るわけにはいかない
● オートボット基地の廊下は薄暗く静まりかえっている
 この時間だ。
 限られた兵士以外はスリープモードで各々休みを取っているのだろう。
 
 ニケラは部屋を抜け出すとそっと司令室向かった

○彼は負っている痛みを決してバンブルビーに
 分かち与えようとはしてくれない
●自らの苦しみや痛みを決して見せずに、常にこの星のことを考えている。

○躊躇いつつ手を伸ばす
 そっと頭に触れると触角型のセンサーだけが反応してほんの少し動いたものの、
 バンブルビーは静かに眠り続けていた
そっと手を伸ばしてみた
 
 眠り続けているオプティマスのイヤーセンサー撫でた

彼の役に立てるのだと証明したくて、今バンブルビーはここにいる。
 怯えてなどいないと、大声で叫びたかった。オプティマスのために、
 自分は戦えると。
 オプティマス。
 誰よりも敬愛するあの人は、バンブルビーの憧れそのものだ。
●あんなに憧れひと
 
 少しでもあなたの役に立ちたい
 
 ただそれだけだったのに

沈黙を訝しんだのか、黄色いオートボットが小さく首を傾げている。
沈黙がもどかしい。
 首を傾げるとオプティマスはふ、と笑った。

○オプティマスの掌はただゆっくりと、彼の頭を撫でてくれているだけだ。
の後ろにもう片手を置かれやさしく撫でられる


- 10 -


[*前] | [次#]
ページ:




TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -