日記比較1


以下○=ラレ/●=パク

*****

【ジャズの青目】
○ 2009年8月17日(月)
>ブルー・アイズ
>バイザーのあの綺麗なブルーって、つまりはジャズのそのものの
● 2009-10-27(火)
>ブルーアイズ
>が入っていないのがイヤでした。

【ジャズの背中】
○ 2009年9月16日(水)
>ジャズの複雑(ほんとややこしい!)なも、ぱたぱた羽ビーの背も大好きです。
● 2009-09-20(日)
>ジャズの背中大好きバンブルビーもドアがパタパタしてかわいいですね〜。

【ジャズの声イメージ】
○ 2009年7月6日(月)
>ゲーム版の、実写本編のよりもほんのちょっと高めイメージ
● 2009-09-26(土)
>ゲームだと声がもっと若い感じで、すっごくイメージぴったり。

【やんちゃジャズ】
○ 2009年10月20日(火)
>小説版のジャズは、どことなくバンブルビーとはまた違う方向での
>やんちゃな雰囲気がいいですね。
● 2009-10-25(日)
>ジャズ自身のセリフもすっごくやんちゃでかわいい。

【ジャズは若造】
○ 2009年10月19日(月)
>ちょっと若造なテイストがあって、
● 2009-10-25(日)
>若造なかんじがたまりません〜。

【ジャズの最期】
○ 2009年11月5日(木)
>巨敵に最期の最期まで抗って戦って毒づいて、(ry
>まともに被弾すればどうなるか全部わかっていて
● 2009-11-13(金)
>最後の瞬間までメガトロンを煽って煽って、(ry
>あの時死を覚悟しながら

【ジャズの立ち位置】
○ 2009年11月19日(木)
>ジャズはたぶん、アイさん先生とも、そしてビーとも違う立ち位置
● 2009-12-02(水)
>副官立ち位置

【SS引用曲名】
○ 09.08.03
>バンブルビーが引用した曲はAerosmithの"I don't want to miss a thing"
● 2009-12-28(月)
>Aerosmithの「I don't Want to Miss a thing

【HAジャズ】
○ 2010年2月15日(月)
>夜中にぼへーと流し読みしていて、あまりの不意打ちを食らって
>しまって只今ちょっと激しくうろたえてます。
>ヒューマンアライアンス・シリーズ新作はオートボット・ジャズ
>withレノックス(リンク先英語サイトさんです/TFW2005)
● 2010-02-15(月)
>休憩中に見てしまったある記事…。
>Autobot Jazz with Captain Lennox
※過去一度も海外サイト記事リンクの話題なし

【改造】
○ 2009年10月23日(金)
>ジャズとバンブルビー用アップグレードシールと一緒に買った
● 2010-02-24(水)
>以前から購入を検討していたものを本日ゲットしてきました!
>アップグレードステッカーfor Jazz
>今度はリペイントに挑戦してみたいなぁ。

【キャラソート】
○ 2010年3月5日(金)
>「実写TFキャラソート」というのを試してみました。
> 順位   名前
> 1  バンブルビー
> 1  ジャズ
> 3  オプティマス・プライム
● 2010-03-08(月)
>好きなキャラ順に並ぶんです(*^ー^)ノ♪
>TF実写キャラソート
>順位 名前
>1 ジャズ
>2 バンブルビー
>2 オプティマス・プライム


- 15 -


[*前] | [次#]
ページ:




TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -