[]



「いざや。」

「んーなぁに?しずちゃん」

「好きだ」

ぶっーーーーー!!

臨也は飲んでいたコーヒーをこれでもかとゆうくらい吹きだした。



「な、なにが?」



まさか自分のことが、ではないだろうと思い聞き返す。



「お前のことが。」



ごほっげほ!げほ!

まさかの返答にむせてしまう。



「なっなななななな」



思考回路が追い付かない。

言葉でのやりとりは得意なハズなのに。





「くっくくく」



「?しずちゃん?」





こらえるように急に笑い出した静雄。



(頭でも打ったんじゃあ…)



「今日、何日か知ってるか?」



「は?」



(今日?今日は確か……)















「……四月一日。」





「てめえでもあんな顔するんだな。」



くく、と喉で笑いながら静雄は言う。







からかわれた、と思うのと同時に臨也は反撃の手を考えていた。





「しずちゃん、」



「なんだ」



(もう好き、とか愛してるなんて手には乗らねぇからな)





「大嫌い。俺しずちゃんのこと死ぬほど大嫌い。もう永久に俺のそばに近寄んないでね。」

にやり、と口元を歪めて臨也は言う。











意味を理解した静雄の顔がかぁーっと赤くなる。



「くくく、やっぱしずちゃんはかわいいなぁ!」



「…っいぃーざぁーやーー!!」


(大好き、永遠に俺のそばから離れないでね。)




こうでもしなきゃ想いを伝えられない






もともとアンケお礼文だったんですがせっかくのエイプリルフールなのでこっちにもってきました^^
嘘=逆の意味、みたいな(^P^)
無理やり感が否めない…!
しずちゃんより一枚上手な臨也であれ



- 3 -
PREVNEXT
[]
top相対@エモーション
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -