ななななんとありがたいことにもう訪問者様数が800hit…><!!
きり番なんてものを設定してみようかな、なんて考えてます><

とりあえず1000と、1342(いざしず)とか^^
4242(しっずしず)とか^^
でも1313(いざいざ)はやらなry嘘です^^いざやにもちゃんと愛は注いでるのできり番設定します^^

もしうっかり踏んでしまって「仕方ないからリクエストしてやんよ!!」ってゆう素敵な方がもし居ましたら遠慮なくリクエストしてやってください^^



今日友人のブログを見ていたら

記念すべき10,000を踏んだかたにはなんと、シズちゃんのバーテン7点セット(シャツ・タイ・ベスト・パンツ・靴・サングラス・田中トム)をプレゼントしちゃいます☆
もちろん提供はうざや先生です!!

とゆう記事が上がってて盛大に噴き出しました^^
6点セットじゃ語呂が悪かったからとゆう理由でトムさんを投下したらしい^^


ドレッドヘアーの仕組みがわかりません^^
なんであれあんなチリチリ?
パーマとは違うのかな?
感触はごわごわなのかな?

気になって夜も眠れない(しょーもない)
<< >>
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -