今日いきなり

中学生のシズちゃん…!も、萌え…!

ってなってしまった私。

学ランかな!学ランだったのかな!
黒髪かな!黒髪だよね!

想像しただけで相当悶えます^^はあはあ

そんでもってトムさんは中学の先輩!
トムさんの中学校の頃の髪型が気になりすぎる(笑)
ドレット…ではないはずだ。
だってみたことないもん。ドレットヘアーの中学生。

てゆうかなんの先輩だろうね!
何部なんだ!サッカー部とかどうよ?(私のドレットの勝手なイメージ

でもシズちゃんがチームにいたら小林サッカーみたいになっちゃう


意外と文化部かもしれない
シズちゃんが料理部とかだったらめっちゃめちゃかわいいなあ!
あ、でもそうするとトムさんが…(笑)

こんなこと考えてたらいつの間にかバイト終わってた^^
私の脳みそは幸せだなぁ!
<< >>
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -