ばんわっ!
やーーーっとネット復帰しましたい!
なんと小説は10日ぶりの更新だったらしい…です…。
いつの間にそんなたったの…?とゆう軽い浦島太郎気分を味わいました。

そしてついったーとやらはじめてみたのでフォローしてやってもいいぜというやさしい方がいましたらよろしくお願いします^^2KD42で居ます^^

とっても私事なんですが4月からひとり暮らしがスタートしました^^
わーいもう親の目を気にせず更新ができるー^^!と思ったのもつかの間、入学式やらオリエンテーションやら買い出しやら課題やら洗濯や料理や掃除やら…
気づいたら10日たっているとゆうマジック…。こわい

でもとりあえず一段落ついたので、これからはちょこちょこ更新していける…はず!
せっかく親の目をきにせずにってことでイラスト上達するぞー!っておもってたのになぜかおにゅーのパソコンちゃんがペンタブくんを認識してくれません。
…反抗期か?
ランプはついてるのに矢印がうごいてくれないんだよぅ;:
なんだってんでぇ


しかし池袋にはちゃっかり行ってきました。
とらのあなにあった臨静本を全て買い占めた犯人は私である。
その出費のせいで今の私の主食は豆腐です。
だが後悔はしてない(^P^)!!

そんでもって第2クールはいりましたね!
杏里のターン!バーテン無双に激しく期待です私(^P^)
OPといいEDといい、シズちゃんはサイモンと絡みすぎじゃまいか?
「シズーオ、ヨメニコナイカ」
いや、ないない!ないよそれは!

13話はセルティがまたしてもかわいすぎる^^
なんか最近新羅がかっこいいと思ってるのは私だけじゃないはず、だ。

あと正臣がかわいいいい><最近あの子ほんとかわいいよ
最近正臣がかわいすぎると思ってるのは私だけじゃないはry

どうでもいいけど池袋のdrrrの看板の前で写真をとってしまった。
しずちゃんの隣に並んでの撮影はぎりぎりやめといた


最近いちおしのCP
おれ×静雄(俺調べ2010)


そんでもってはちさんに万打祝いのイラストをねだりに行きました^^
szoは完成したって言われてえ?修造?松岡?と思った私は脳みそがそうとうきていると思われます^^

久々の更新でテンションあがって長々と書いてしまった。



★お返事!

→臨音様
お祝いのお言葉ありがとうございます><!
更新が遅いサイトですがこれからもstkしてやってもらえると私は泣いて喜びます^^
これからも仲良くしてやってください^^

<< >>
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -