うあああああ
drrrゲーム化決定おめでとう!!

レトロ様のmemo見て知りました!
ストーカーすみませ(^P^)


何ででるんだろう…!
PS3だったらまずいぞ私。
でもまあDSにしろPSPにしろ本体から買うことになるんですけどね…(´`)
うちにはPS2しかありませんorz

でも楽しみだなあ!
声優さんはアニメそのまんまかな?
そのまんまだといいな^^!
シズちゃんと臨也をいちゃこらさせることはできるのかな!
今からとってもwktkしてます


以下WORKING!!のおはなし^^

4月4日からアニメ放送開始!
なんと佐藤さんと相馬さんの声優さんは我らが小野DとひろCです^^!どんどんぱふぱふ

アニメの絵がかわいすぎてもうどうしよう(^P^)はあはあ
楽しみすぎるううう><

腹黒い相馬さんを愛してやまない私ですがまさかのひろC抜擢に2828がとまりません^^

みんな4月からアニメみればいいとおもいます。

ちなみに青い髪の人が相馬さんで金髪アシメが佐藤さんです^^



<< >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -