今朝起きたらハチさんからリーサルウエポンが送られてきていた(^P^)




朝から鼻血でた。いや本気で。
ハチさんは私の絵の師匠兼ペンタブの師匠兼イラストソフトの師匠(勝手に)です(^P^)

臨也がかっこいいぃぃぃぃい
なんでだろう…うざくない!
シズちゃん…(^P^)ハアハア
いいです。来神時代はいいです。とってもいいです。ほんとにいいで(ry

この2枚でそうとうなおかずになりました。
朝ごはんは白米のみです(^P^)
昨日は最後のバイトの日で疲れて早々に寝てしまったんですがまさか夜中にこんな核爆弾もといリーサルウエポ(ryが送られてきていたなんて…。

そんなこんなでハチさんとは銀魂劇場版を一緒に見に行くことになりました。(どんなこんなで?
それで前売り券の特典でシール?がついてくるらしくて、以下会話

ハ:「何種類かあるらしいんだけどどれがいい?」
私:「なにがあるの?」
ハ:「えーっと、高杉と」
私:「高杉で。」
ハ:「即答かよ!」

そして以下ハチさんの前売り券をはるばる新宿まで行って買った日の悲劇(その場に居なかったので半分想像)

店員:「特典はどれになさいますか?」
ハ:「えっと、これ(高杉)とこれ(土方)で」
店員:「かしこまりました」


ハチさん帰宅
特典の袋を開ける

「え…?」

なんと中に入っていたのは桂と沖田のシールだったのだ(^P^)!!


店員になにがあったのか本当に知りたい(^P^)
○たかすぎ→×かつら
○ひじかた→×おきた

一文字もあってな、いや。
一文字づつだけあってる。
いやでも"か"と"た"しかあってない!

恐ろしい街…新宿…!!
<< >>
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -