来神組の高校時代の小説UPしたらたぎった。
でも冷静に考えるとやってることは小学生^^

全力であっちむいてほいをするふたりを書きたかったんだ。
グリンピースとぎりぎりまで迷った。

見学中のしずちゃんとか想像するとめちゃくちゃ悶える…!
身長あるのに細身だからさ、
絶対ジャージはぶかぶかなんだ!

ジャージ…!萌え…!

寒い時ジャージに袖通さないでぶるぶるすればいい!
臨也はその袖を縛ればいい!うぜぇ!


うわ、どうしよう。
ジャージかわいいよジャージ^^描きたい
隙あらば描きます!
どうやったら絵がうまくなるかってやっぱ描かなきゃうまくならんですよね!

小学生いざしずとかでもいいな^^
アニメのちびしずが本当かわいすぎて悶えた…!

なにあの上目づかい^^はあはあ


昨日近所のスーパーでママチャリじゃない自転車の後ろに息子(6歳くらい。え?リアル^^?)を乗っけて走ってく若いお父さんを見てうっかり想像してしまった。

--------------------
「ほら、しずしっかりつかまって」
「ん、つかまってる」
「よし、じゃ帰ろっか。今夜はハンバーグだよ^^」
「おれもつくるのてつだう」
「じゃ一緒につくろっかvv」
「うん、おれいざやのつくるめしすき」

きゅーーーーん…!
--------------------

みたいなことをやらせたい^^!
しず、って呼んでたらめっちゃ悶える…!
ちっちゃい子の呼び捨てはすごいかわいい^^
ちびしずの口数の少なさに私は萌えを感じます。


今日やっとランキングに登録させていただきました!
更新がんばるそ^^
<< >>
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -