レトロ様への相互記念小説がやっとこ完成しました!

リクエストは臨→→→←静で臨が静を好き過ぎて軽く引かれるイザシズとのことだったのですが、うまく表現で、できてると、いいな;:
←静の要素はどこに?って感じですが臨也に殴りかかりに行かないところが彼のツンデレのデレの部分だと言い張りまry

今朝のニュースで東京は開花宣言?が出されたとのことでしたので桜ネタをちょこっと絡めてみました。
書いてて楽しかったです^^

改めて相互ありがとうございました><!



余談ですが今日ニコ動のほうでデュラララ!!ボカロ歌ってみたイメソンメドレーとゆうものを発見しましてとってもによによしました^^!
私の作業用BGMとして頑張ってもらってます^^

セルティと親羅のローリンガールがもう…!
仔静と大人静のシザーハンズ、いやシズーハンズももう…!
正臣と紗希のジェンガももう…!
臨也のペテン師が〜ももう言うまでもなく…!

すごい歌詞とあってて感動しました;:

ローリンガールがほんと素晴らしかった!
セルティの部分が英語歌詞でちょいちょい親羅の日本語の部分と絡んでくるとことか!

あと和田の人の動画大好きです。

<< >>
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -