とっても私事なんですが今日東京に行ってきました^^
姉(オタクではない)と行ったので残念ながら池袋には行けず…orz
歯裸熟とかに久しぶりに行ったらなんだかはらはらしました。
わ、若者の街…!

新宿の都庁前で
このへんに臨也のオフィスが…!はあはあ
ってなってた変態は私です^^

そろそろ引越しの準備をしなければならない´`
更新速度が若干落ちるかもしれないんですが臨静への愛はたぎりまくっております><
合間を縫ってちょこちょこ更新していきます^^!


以下おへんじ!

→水色様
わわわ;:!
サイトの方に飾っていただけるなんて光栄です><
このたびは相互ありがとうございました^^
お互いサイト運営がんばりましょう^^/


その他ぽちぽちもありがとうございました><!
<< >>
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -