巷では明日春コミなんてものが開催されるようです。(あれ、使い方違う^^?


死ぬほど行きたかったorz
せめて4月中だったら行けたのに;:
ここで無駄な情報をひとつ^^
わたくし4月から都民になります!イベントとかたくさん行くぞぅ!ひゃっほーう!
でも一緒に行ってくれる友達が…居、ない…orz


あっちに行ってまずしたいことは池袋の某本屋で臨静の春コミ新刊を買い漁ること。これにつきます。

そんな中(どんな?)私のPCがフリーズしました。
まさかの終了のお知らせ(^O^゚)
ちょ、今、文章打ってたのに、うそ、やだなにこれー!(のぶとい声で


悔しいので携帯から意地でも小説を一本アップしてやる…!!
何時になるかわからないけど!


レスだけはPCからできたのでよかった^^!(レスだけ異常な仕事のはやさ


さて親指にはこれから仕事をしてもらいましょう^^!
<< >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -