帝人ぉぉぉぉおお!

昨日みれなかったのでさっき見てきました^^
帝人が携帯天に掲げてるシーンが中二すぎて笑いました^^かわいいよ帝人^^
でも彼は私のなかでは総攻めポジションに居ます^^
一人称私になるとスイッチはいるよねあの人、こわいわぁ


あとしずちゃんの携帯に萌えた…!
黄色…!!
自分チョイスかな、自分チョイスだったら相当はあはあ^^黄色て!JKか!(鼻血 

相変わらずいざやぼっちで涙目(^O^゚)



あと親羅が男前すぎて…!
ノーマルなら断然親セル!ですよね-!


にしても一巻ぶんは12話くらいで終わるもんなんですね!アニメってすごいな!

どうかろっちーがでてくるまで続いてください><

<< >>
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -