どうもはじめまして^^

私はここでは自重しないつもりなので欲望まるだしでフルに妄想したいと思います^^



そう!
だからやっぱり獣耳ならしずちゃんはバニーが一番似合うよね!って話です^^
なんてたってバーテンさん^^はあはあ

でも虎耳なんかも似合うと思う。

虎柄…!!
ラムちゃんか、そうなのか
語尾はやっぱりだっちゃなのかな^^

いざやなんか大嫌いだっちゃ
とか言ってくれたらいいな^^!

いや、それはもうしずちゃんでないのでは、って思ったんだけど想像したらいけた。大丈夫。かわいい!

いつか描きたいな^^!



はっ!!違くて!そうじゃなくて!
バニーの話を、したかったんだ!

でさ、やっぱり色は白だよね^^
白うさぎ!うさぎさん!
金髪に白うさみみ……たぎる。

白うさぎといえばアリス(^-^)
いいなアリスパロやりてぇ
となると白うさぎを追いかけるアリスはいざやくんですね!
ヴォェェエ(゚д゜)スカートヴォェェエ


違うんです。嫌いなわけじゃないんです。あれだよあれ、けなしあい


以下小ネタ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「しずちゃんっ!パロディだよ!なんでもありのパロディだよ!」

「は?なんだよそれ」

「だから!しずちゃんにうさみみが生えててもなんの問題もないんだ!」

「人の話を聞け」

「えいっ☆」

「んなっ!?なんだこれ!」

「うわっ!なにそれしずちゃんえっろぶげぇ!

「…うぜえ」

「…ハアハア、じゃあ俺は白うさぎを追いかけるアリスだね」

「そうゆう設定だったのか」

「えいっ☆!どう?似合う似合う〜?」



「……………オエ(゚д゜)」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いざやのアリス姿をみてこの世の終わりみたいな顔をしてるしずちゃんが描きたいな。

にしてもうちのうざやは本当にうざい(//∀//)
<< >>
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -