▼10/03/24(17:40)


素敵なテンプレを見つけてしまい衝動的にDLしてました…!
こ、こわい…!
あと落書きにジャージシズちゃんをUPしました^^
私ほどイラストスタジオを使いこなせていない奴はおるまい^^!
似ていないのはシズちゃんが高校生だからと言い張る私

▼10/03/23(23:57)
あと5分!

あと5分で日付がかわる…!
そんなとき更新日時をどうしようか迷います。

いいや、24日にしちゃえ^^

相互記念UPしました!

▼10/03/21(01:53)
満身創痍

や、やったぞ…
パソコンがフリーズして早二時間携帯からやっとこ更新しました…!

ね、眠い!!


▼10/03/20(20:20)
あああああ
小説のBACKやらNEXTやらtopが正常に作動していないことに今さら気が付きました…orz

きっと皆様見にくかったに違いない:;
地面に首がのめり込むくらい土下座する勢いで今からなおしてきます;:

うううっ:;


それが終わったら全力でおへんじ!をする!

▼10/03/20(00:52)
ゆあがり

今日は忙しくて長いのを更新する気力がなく短編にしょうもないギャグをアップしました…><
拍手お礼文も更新したかったんですが、力つきました。

おへんじ!もさせていただきました^^
みなさんとっても優しくて相互とかしてもらっちゃってもう!ほんとにありがとうございます!


▼10/03/18(07:49)
わわわわ

かつね様のサイトを見て知ったんですが今日とんでもない法案が審議されるようですね;:!

間に合うかわからなかったんですがとりあえず朝一で署名してきました><

お願いだから否決してください。
アニメも漫画もなくなってしまったら廃人になる以外道はない……orz


ぁぁぁあああ結果が怖い><

▼10/03/18(00:34)
おれがおれでおまえ!

更新してきました^^
明日は木曜日だよひゃっふう!

save me!!様リンクさせていただきました!

みなさんに相互してもらっちゃって私感謝感激です;:っ!
嬉しいぃぃぃ^^

▼10/03/17(00:46)
今日の殺意は明日の恋慕へ

小説一本UPしました^^
拍手レス?もいまから365のほうでさせていただきます!
襲われるシズちゃん、書いててものすごく悶えた…!!
バーテン服は引き裂くためにあるんだと思っています。私。

あとあと、拍手ありがとうございます;:!
一言でもこれがおもしろかったとか言ってもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです。
吐血しそう。あまりの嬉しさに。
更新がんばるっぞー!


▼10/03/16(00:13)
あいつがおれでおれがあいつで

3/16
小説一本更新しました^^
入れ替わりネタ
私はどうやら二人に親羅を絡ませるのが好きなようです。

てゆうかお父さんの名前森厳であってるかわかりません。漢字違うかも
あと親羅が親父ってよんでたか父さんって呼んでたかも途中でわからなくなってごっちゃになってる!

明日余裕があれば修正します!

▼10/03/15(16:16)
更新3/15

小説と拍手お礼文とイラスト一枚UPしました!
私は絵の方がへたくそなのでイラストは更新がすごい遅いです(´`)
1枚に3日くらいかかる(^O^゚)

スピードと画力をあげたい
あとソフトの使い方も/(^O^)\



戻る




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -