▼10/04/18(09:55)
れりご-

今から池袋いてきま!
もちろん目的は薄い本^^

▼10/04/12(00:14)
おやすみ

明日の朝録画した荒川とWORKING!!みるのを楽しみに今日は寝ます!おやすみなさい!

▼10/04/11(03:37)
ひーはー
やっと更新できた:;
明日も更新できたらいいな!

▼10/04/06(00:30)
ばたばた

最近忙しくて更新できてなくてほんと申し訳ないですうう;:
週末には更新したい!と思ってます
そらた様の相互文が遅くなっていてほんとに申し訳ないです;:!!
地面に首までのめりこむくらい土下座したい。

▼10/03/31(22:36)
日本語でおk

日本語がおかしくてすみませ;:!

▼10/03/31(21:33)
祝☆一万打
アンケ設置しました^^!
一万打ありがとうございます!どんどんぱふぱふ☆

今かられすれすしてきます^^

▼10/03/29(22:14)
本店のテーマ

今日アニメイトに久しぶりに行ったら漲ってしまって…(^^)/▽

今なんかすごい書けそうな気がする!

執筆してきまっす!

▼10/03/26(15:24)
みんなのアイドル

甘楽ちゃんは携帯から見にくいのでお蔵いりしました(//∀//)

さー!家帰ったら拍手レスして素敵なお宝文のお礼してお宝ページつくらせていただきます><

それから12話も見なくては…!



▼10/03/26(00:51)

ね、眠い…!
拍手レス明日返させていただきいます><

▼10/03/24(23:16)

ふぉぉぉぉぉ…!
素敵サイト様巡りをしてきました^^
リンクフリーに甘えまくっています^^

帝人様同盟は参加せずにはいられなかった…!
ボールペンはあはあ^^←

ダラーズを模した同盟様とかチャットとかなんだかテンションがあがる


戻る




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -