10/3 18:57  

リクエストアップ&拍手お返事完了しました。




9/27 17:50  

リクエストアップしました。



9/26 21:00  

リクエストアップ&拍手お返事完了しました。




9/22 17:19  

まほやく部屋にオーエン夢アップしました。



9/21 18:14  

リクエストアップ&拍手お返事完了しました。



9/20 18:23  

リクエストアップしました。



9/14 20:44  

いかがわしい話アップ&拍手お返事完了しました。
せっかくのレオデビュー日だから何かしら更新したいと思って捻り出したのがコレ…



9/13 18:14  

リクエストアップ&拍手お返事完了しました。



9/12 19:18  

まほやくフィガロ夢アップ&拍手お返事完了しました。



9/9 18:52  

まほやく部屋に前のオーエン夢の続き1話アップしました。
拍手お返事も完了しました。



9/6 16:02  

まほやく部屋に短編1話アップしました。
多分オーエン夢。



9/5 21:42  

リクエストアップ&拍手お返事完了しました。



8/31 23:14  

リクエストアップ&拍手お返事完了しました。
個別でのリクエストでしたが、お話が繋がったのでおまとめさせていただきました。



8/29 22:19  

リクエストアップ&拍手お返事完了しました。お返事不要の方もありがとうございました。

リク主様(塊魂さん)へ
書きたい話の妄想が先行した結果、ライブ配信ではなく普通の配信になってしまいました…申し訳ございません😭



8/23 16:06  

リクエストアップ&拍手お返事完了しました。
気がつけばリクエスト募集してからもうすぐ4ヶ月経ってしまいますね…すいません😭



8/22 20:47  

夏目√1話アップ&拍手お返事完了しました。



8/16 23:24  

リクエストアップ&拍手お返事完了しました。

間違えてメッセージ送ってしまわれた方へ。
私もそういう事をやらかすタイプです笑 お気になさらないで下さいね。むしろ感想嬉しかったです。ありがとうございました。



8/15 21:49  

夏目√1話アップと拍手お返事完了しました。



8/13 17:26  

夏目√と泣き虫ステラ(ドリミ)アップしました。



8/12 19:17  

いかがわしい話&拍手お返事完了しました。



prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -