12/17 22:35  

DBDS1話アップ&拍手お返事完了しました。
お返事不要の方もありがとうございました😊



12/16 20:31  

DBDS1話アップしました。
拍手お返事後日させて頂きます!

DBDSは強火とは違うテイストで書いているので、強火テンションを求めて読むとあれ?違うな?ってなるかもしれません…(主に夢主)



12/15 21:38  

DBDS(朔間兄弟シリーズ)1話アップ&拍手お返事完了しました。



12/14 19:17  

emstのシリーズに
『DEAR BROTHER, DEAR SISTER』
追加しました。朔間零が自分の推しを凛月とくっつけようとする話です。続かなかったら下げます。
拍手お返事完了しました。



12/6 18:11  

狼クロ1話(オペラ)アップしました。
何度も言いますが、狼クロのオーエンは書いてる本人も解釈違いに頭抱えてます。

新たなmhyk夢ランク発見したので登録させて頂きました。



12/5 20:05  

Switch RADIO 1話アップ&拍手お返事完了しました。
お返事不要の方もありがとうございました😊



11/29 20:26  

狼クロ(狼心狗肺クローバー)に1話アップしました。
今回のイベストの前日譚です。イベスト最高過ぎはしませんか????
勢いでmhyk夢ランク登録しちゃいました。



11/28 22:58  

まほやく部屋のファウスト娘オーエン夢をシリーズとしてまとめました。『マカロン』アップしています。
拍手お返事も完了しました。



11/15 23:57  

強火後日談部屋に夏目夢アップしました。
夢主のお誕生日を祝う夏目の話です。



11/14 21:15  

mhykに自己満足フィガロ夢アップしました。



11/8 17:01  

リクエストアップ&拍手お返事完了しました。
舞台で演じてる話は某漫画にフェイクを入れて引用させて頂きました。



11/7 21:54  

リクエストアップしました。
>優里様
ひびわたの件に関しては√夏目にて触れているので割愛させて頂きました。

拍手お返事完了しました。





11/1 16:32  

オーエン誕生日夢アップしました。
お誕生日おめでとうオーエン!ガチャの方はまだお迎えできてなくて泣いてます😭



10/31 21:11  

リクエストアップ&拍手お返事完了しました。




10/25 19:42  

夏目√1話&まほやくオーエン夢アップしました。
拍手お返事完了しました。お返事不要の方もありがとうございました😊

今更ながら、書いてもオーエンは出なかったので天井でお迎えしました😇天井の顔した男…



10/24 19:20  

リクエストアップしました。
>リクエスト主のレイさん
どうしてもお承りした内容で書くことができず、瀬名とBAさん中心のお話で落とさせて頂きました。長らくお待たせした挙句、上手くリクエストに沿うことが出来ず誠に申し訳ございまさん。恐縮ではございますが、ご容赦の程、何卒お願い申し上げます。



10/21 19:00  

書けば出るを信じてmhykにオーエン短編アップしました。拍手お返事も完了しております。



10/11 17:48  

久しぶりにSwitch RADIO更新しました。ヒプアニ を観て色々突っ込みたかった気持ちを夏目&夢主に代わりに語ってもらっています。
拍手お返事完了しました。

余談ですが、今回のまほやくのイベストが最高過ぎて余韻がすごいです…



10/10 22:36  

まほやくに短編1話アップしました。
拍手お返事後日いたします!



10/6 17:12  

リクエスト&mhyk夢アップ
拍手お返事完了しました。


prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -