6/19 19:01  

なりそこないブルーム1話アップしました



6/18 16:39  

なりそこないブルーム1話アップ
拍手お返事完了しました。

ひろくんこはく夢、思っていたより需要があって嬉しいです!



6/14 19:57  

先日書いた一彩・こはく夢を【なりそこないブルーム】としてシリーズ化して独立させました。
1話アップしております。

拍手お返事完了しました。



6/12 11:28  

短編に一彩&こはく夢「これはこれ」アップしました。先日アップしたひろくん夢の続き(?)です。
拍手お返事完了しました。



6/4 20:04  

短編に一彩夢「それはそれで」アップしました



6/2 22:19  

強火番外編に『スタライ6th』アップしました。スタライのネタバレを含みますので、ネタバレNGな方はお気をつけて下さい。



5/7 17:28  

短編にレオ夢【虎尾春冰】アップしました。
893パロです。



5/6 15:44  

短編にレオ夢【ブルーローズ】アップしました。
冒頭にも書いてありますがIbパロなのでご注意下さい。
拍手お返事完了しました。



5/5 00:01  

月永レオお誕生日おめでとう〜〜!!!!!
キンセンカの番外編に『チューリップ目撃情報』と強火番外編に『ありがとう世界』アップしました。
強火の方は去年にtwitter限定で配布したネップリの再掲です。



4/15 18:59  

お久しぶりです!スランプです( ; ; )
短編部屋にこはくvs一彩夢アップしました。
新ユニだとこの2人がどタイプです。



2/25 22:26  

短編部屋にジュン君vsレオ夢アップしました。
拍手お返事完了しました。

本日でサイト開設4周年になります。
色々ありましたが今日まで続けられて嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。



2/12 18:22  

短編部屋に朔間兄弟vsジュン君(?)アップしました。

かなり遅れてしまいましたが拍手お返事も完了しました!

※取り急ぎ変換機能の修正を行いました。報告して下さった方、ありがとうございました。



1/22 00:00  

強火番外編部屋に短編1話アップしました。タイトルセンス死んでます。
フュージョンやば過ぎで書いてしまいました…😇
いつもより気持ちカウンターが回ったのは皆さん強火を思い出してくれたからですかね(気のせい)



1/20 19:06  

コール&レスポンス1話アップ
拍手お返事完了しました。

お返事不要の方もありがとうございました…!



1/18 21:24  

コール&レスポンス1話アップしました。
拍手お返事後日まとめて行います!



1/16 18:03  

昨日アップした夢をシリーズにまとめてプラス1話アップしました。
完結出来るか分かりませんがとりあえずあと2話は出来てます。
拍手お返事完了しました。



1/16 01:13  

またもやジュン君オフィスパロ夢を短編でアップしてきました。夢主視点とジュン君視点です。
オフィスパロに加えてちょっと特殊な設定も加わってるので注意してください。



1/10 20:01  

短編にジュン君夢『ラベンダー』アップしました。ぬるっとクロスオーバーしてます。



1/4 22:14  

短編にオフィスパロジュン君夢アップしました。
仕事始めが嫌な皆様に捧げます(何)



1/3 17:59  

短編にレオ夢で『オレンジピール』アップしました。

あけましておめでとうございます!
今年もゆっくり更新になりますが何卒よろしくお願いします。


prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -