9/30 22:18  

可愛いあの子、1話アップしました。

拍手お返事2件



9/30 00:43  

可愛いあの子、1話アップしました。


拍手お返事3件。



9/24 23:10  

新連載1話アップしました。

いい加減タイトル未定もあれなので、とりあえず『ムーンライト<セレナーデ』と名付けてみました。



9/23 20:02  

青の騎士〜1話アップしました



9/22 13:56  

凛月、お誕生日おめでとう!!

お誕生日夢は用意出来なかったのですが、奇跡的に『青の騎士〜』が凛月回でした。
1話アップしました。

拍手お返事1件



9/20 18:52  

青の騎士と命の姫君、1話アップしました



9/19 20:39  

青の騎士と命の姫君1話アップしました。
下書きストックは途中まで出来ていたのを思い出しまして。



9/15 20:22  

拍手お返事2件



9/12 22:55  

可愛いあの子、1話アップ
大変お待たせしており申し訳ないです。そして裏だけどぬるいかもしれません…



9/10 23:23  

更新停滞していてすいません!
そんな中、7万打ありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いします。

返信にて拍手お返事3件、お待たせいたしました。



9/3 00:42  

お久しぶりのキンセンカシリーズです!
裏に「これからも君と歩む日々」アップしました。結婚初夜です。



8/23 22:07  

新連載1話アップしました



8/22 22:42  

新連載1話アップしました



8/21 18:35  

新連載1話アップしました



8/20 18:40  

新連載1話アップしました。

今日が久しぶりの仕事の方々はお疲れ様でした!お盆頑張った接客業の方々もお疲れ様でした!
私は前者です、、、



8/19 09:31  

今日でお盆休みも最後ですね。
後半は新連載とはいえ久しぶりにもりもり小説が書けて幸せでした。
今日は早い時間に更新です。
君俺1話アップしました。
この話からが本編です(笑)

追記。
どうしてもタイトルが気に入らないので、一旦考え中と表記しました。
仕事中にでも考えます、、



8/18 20:12  

君俺1話アップしました



8/17 20:54  

試しにランキング登録させていただきました。
が、何かあったらすぐ抜けようと思っています。



8/17 17:40  

君は俺のプリンセス1話アップしました。
この連載は4話からが本編です(´・ω・`)

タイトルが私的にはピンときてなくて他に良いのがないものかと悩んでおります…



8/17 00:03  

お久ぶりです!
お久ぶりの更新なのですがちょこっと新連載開始しました。
「君は俺のプリンセス」
いつも以上に原作からかけ離れた設定で暴走しているのでご注意下さい。


prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -