11/5 17:37  

お久しぶりです。更新ではなくて申し訳ございません。(拍手お返事は完了しました)

Twitterではぽろっと呟いたのですが、実は今年中に本を出すことが目標でございました。ただ完全新作は厳しく当サイトで連載していた『なりそこないブルーム』の修正版を製本化する予定です。
最終回の1話前までは気づいた限りの誤字脱字の修正とごく一部の改変。それだけでは面白くないので、サイトに載せてる最終回をカットし、こはくエンドとひろくんエンド(告白するver)をそれぞれ3000文字程度書き下ろしたものを掲載します。
詳細は追ってご連絡しますが、購入を検討されている方がいらっしゃいましたらアンケートにご協力いただけますと幸いです。
部数参考アンケート



10/10 00:34  

短編にこはく夢「付き合わないけど。」アップしました。間が空いてしまい申し訳ございません。むしろもう10月なのが怖い。
それはそうとスタ…ォニのたすくん最高でしたねありがとう!



8/16 20:48  

ご無沙汰しております。
消化不良でジュン君お誕生日夢をアップしました。
リハビリも兼ねておりますので広い心で読んで頂ければ幸いです。

最後の更新から3ヶ月ほど開いてしまいましたが、熱が冷めたとかではなく、むしろあんさんぶるはずっと好きでずっと桜河こはくに狂っていました。先日も事前通販したアクスタをサマーランド現地でも購入してしまいました。サマーランド最高。コラボありがとうございます。

真面目な話に戻りますが、更新が途絶えた言い訳としましては、5月あたりから仕事でかなり追い詰められていました。それこそ推しでメンタルを保ってる状態でしたが、幸いにも7月に部署異動となり、やっと心身共に落ち着いて来た次第です。またマイペースながらも更新を続けていければと思っております。

5月にメッセージを送っていただいた方、お返事すら出来ておらず申し訳ございませんでした。拝読しておりますが、今更のお返事になってしまいますので誠に恐れ入りますが割愛させていただきます。

サイトの運営形態を変える場合は何かしらアナウンスをいたしますので、アナウンス無しに更新が途絶えた時はスランプだと思っていただければと存じます。

今後とも弊サイトをよろしくお願いします。



5/4 20:50  

短編にアップしていた『世界でいちばんお姫さま』ストックとして4話まで書けてしまったので連載に移動しました。
1話アップしてます。



5/2 20:41  

短編に昨日のジュン君(vs玲王)の続編(というか少し過去編)をアップしました。まだ続くかも。

拍手お返事完了しました!



5/1 19:47  

短編にジュン君夢(vs玲王※ブルーロック)アップしました。クロスオーバー大好き芸人です。

今回のKnights新曲めちゃくちゃ良いですよね😭初期の曲が好きだった身としては嬉しい限りです!



4/16 19:27  

ご無沙汰しております。
手始めに強火番外に夏目夢アップ&拍手お返事完了をお知らせいたします。
怒涛の五奇人夏目供給に発狂中です。余談ですが夏目ガチャを回したところ夏目1枚を手に入れるまでにつむぎが5枚来ました。そのあとチケガチャ単発でつむぎが来て完凸するという物欲センサーの恐ろしさを体感しております。

近況としてはまだまだあんさんぶる沼にいるのですが某サッカー漫画の某レオさんにも浮気中で更新ペースが落ちておりました。(いつかクロスオーバーをアップしたい)(うちだサンドしたい)
定期的には浮気しつつも結局あんさんぶるに帰ってくるので気長に見守っていただけたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いします!



2/25 15:09  

キンセンカ番外編に1話アップしました。
もしキンセンカの世界が!!に入ったら…というお話です。今回も自己満足なものになっております。
拍手お返事完了しました。

本日で檸檬ジャスミンも5周年を迎えました。5年経っても更新現役のサイトになるとは正直思っていませんでした。私があんさんぶるにハマったのは更に1年前くらいなので、
あんさんぶる暦としては6年ほどになります。小学校に入学して卒業する年月の間ずっと狂い続けて来たのかと考えると若干恐怖です。
レオ夢サイトとして立ち上げたサイトになりますが、最近は他のキャラメインになりつつあります。それでも読んでくださってる方々、また、更には感想を送ってくださる方々がいて、感謝しかございません。
拙いサイトではございますが、今後も細々と運営していきますので、どうぞよろしくお願いします。

のむら



2/23 17:52  

5周年目前企画4弾
強火番外編で夏目夢アップしました。
超絶自己満足な友愛夢なので特に若い子には何のこっちゃな話になってます。
歳を重ねると色々と考えちゃうよな〜という話です。



2/21 18:50  

5周年目前企画3弾
強火番外編でこはく(友愛要素強め)夢アップしました。



2/19 18:29  

5周年目前企画2弾。
短編部屋に『サヨナラ私のよすが』(こはく&ジュン夢)アップしました。本来なら長編で20話かけてやる話です。
次は21日に強火番外で夢主とこはくが絡む話をアップ予定です。今日の話がシリアスなのでこちらで気分を変えていただければと存じます。
拍手お返事完了しました。

引き続きよろしくお願いします!



2/17 20:05  

5周年目前更新1段!
消化不良初恋if:それでも素直になれませんでした
バ先の友達時代の話です。



2/16 21:25  

※更新の予告です。
いつもお世話になっております。
檸檬ジャスミンも2/25で5周年を迎えます。
つきましては明日から隔日で5話更新…と言いたいところですが、まだ2話しか書けておりません。もうすぐ土日に入るのでそこで書き溜められたらと思っております。
明日と25日は更新予定なので、気が向いたら覗いていただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いします!
明日更新予定:消化不良if漣ジュン夢



2/7 18:34  

取り急ぎ貯めていた拍手のお返事を完了しました。
お時間を頂戴してしまい申し訳ございませんでした。



2/5 23:31  

短編にこはくおたおめ夢アップしました。
とりいそぎ誕生日当日のアップを優先したので、拍手お返事は追っていたします。

こはくお誕生日おめでとう〜!



1/17 20:50  

消化不良初恋2話アップしました。
1話にまとめようと思いましたが、テンポが悪くなるので2話に分割しました。こちらで完結になります。
お付き合いいただきありがとうございました。



1/16 20:56  

短編に凛月夢1話アップしてます。
Twitterに載せてたものの再掲です。



1/16 00:01  

消化不良初恋1話アップしました。
いかがわしい部屋にあります。約1万字のR18です。長かった…😂

消化不良はあと1話でとりあえず一区切りする予定です。最後までお付き合い頂ければ幸いです。



1/15 18:01  

消化不良初恋1話アップしました。
今日この後この話の続きをアップ出来たらな〜と思っております。出来なかったらすいません。



1/9 19:18  

消化不良初恋1話アップしました


prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -