2010/10/31 01:05

『今週のアニコナ感想』


ラブリーみくじ完結編!また箇条書き失礼します

@だんだんコナンちゃんが普通に推理を披露しはじめた
@のせられるおっちゃんと園子
@蘭があぶない!!
@また新一の背後霊wwww
@蘭強すぎるwww
@また新しい技が…
@コナンちゃん戻ったらこれ、殺されるんじゃね?
@らぶりーみくじの内容に赤面するコナンちゃん
@貴方の事ですよ、貴方の!
@公式の新蘭どうもごちそうさまです
@コナンちゃん実はストレートな言葉とか行動とかに弱いのかしら
@だとしたらキッド様の言葉全部真に受けて、赤面じゃ足りないね
@想像したら禿げ萌えた
@次回予告で被ってたコナンちゃんの帽子が平次のに似てた件
@次回は広島!楽しみ!!

コナンちゃんと快斗が絡む時は快コだけれど、平次が絡んでくるとコ平になる私の脳。ちなみに新一になると、快斗くんは受けに回るよ。新一ドSだよ。新快だよ。実は快平も好きだよ。結論は雑食、という事で。

comment(#commentTotal#)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -