2010/10/31 00:30

『作品ブクマ自重』


前のサイトの作品をブックマークして、そこからアクセスしている方がいるようです。うむむ…やめてください、お願いします。あとオンラインブックマークしてる方もいい加減にして下さい。同じユーザー名なのでやってるのは一人だけなんでしょうけど、他の方にもご迷惑がかかってしまいます。本当にやめて下さい、お願いします。

さて、移転から一夜あけましたが…まさかのデュラ以外のページにもアクセスがあって、ちょっと嬉しいです。サルベージ大好きなんでとりあえずマシなやつをまとめて持ってきたんですが、読んで下さる方が少しでもいらっしゃるようで嬉しいです。有難う御座います、他ジャンルも宜しくお願いします。

コナンページの方も割とアクセスあって驚いているのですが、何もなくてすみません。萌えはいっぱいあるのに筆がのりません。今ちょっとコナンちゃん自慰話書いてるので、お待ち下さいませ。結局小学生の体なので、思うように性を発散できなくてやきもきしてるコナンちゃんとか書きたいです。予定は未定。コナンちゃん自慰はCP何になるんだろ…快斗を思ってやるのなら快コになるんだろうけど、何も考えないでひたすらちんこを擦ったりするんだろうな、発情期の猫のようになるんだろうな、うちのコナンちゃんは。

なんか私コナンちゃんに夢見すぎですよね、すいません、そんなお年頃なんです。
あ、今日はアニコナの日でしたよね、見てこよう、うん。そしたらまた感想書きに来ると思います。コナンちゃんハアハア。

comment(#commentTotal#)

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -