2010/10/30 04:36

『絵置き場追加』


まさかのゴミ箱を追加してみました。ほとんどツイッターで使ったアイコンの絵ですけれども。もはや自分用。ジャンルごちゃ混ぜでしかも絵書きじゃないのでぐだぐだですが、よかったら楽しんで下さい。水彩色鉛筆で色を塗るのが大好きです。

あ、私、ずーっと言いたかった事があるんです。コナンちゃんのOPについてです。あいうちりなしゃんのSTARTが流れてる時のOP、全部いいです!!1分半もう目が離せません、コナンちゃん可愛すぎますよね!!なにあれ、運動着で跳び箱跳ねて鉄棒するんですよ、一瞬で!!超可愛い超可愛いぎゅっぎゅしたい><あれのお陰で、あのシーズンのDVD借りてきても一回もOP飛ばせませんよ…早く本編見たくていつもは飛ばすのに、あのシーズンのOPが神すぎて…。

しかも、START→忘れ咲きのこのOPからEDの流れ、最高なんですが…!STARTでのコナンちゃんも可愛いけれど、本編が終わってからの忘れ咲きのこのEDも秀逸すぎてもう大興奮です。歌っているのは昔からファンのがーねっとくろうですし、最高です。何度でもいいます、最高です。コナンちゃん走ったりスケボー乗ったり自転車漕いだりもう可愛い可愛い可愛いぎゅぎゅ…!!重症ですか?わかってます、コナン病は昔からです。

原作は全然ついていけてないけれど、ヨーロッパ編で何か大変な事が起こったんですよね?私それコミックス待機ですし、全裸待機ですし!漫画喫茶いきますよ、2時間かけて泊りがけで…!原作も面白いけれど、コナン特別編っていうのが30巻ぐらい出てますよね、あれも読むの好きなんですよね…。あれは多分アシスタントの人が書いてんのかな?それともボツになった話?よくわからないけれど、あれ凄い好き…地味に楽しみにしてる。それも1巻から読み直したいなぁ…近いうちに漫画喫茶いかねば。

今日はサイト移転した後、コナンちゃん見ました。ストラディバリウスの回です。ちょっと黒の組織がからんじゃう話でしたね、見るのは2回目だけれど前回みたのが学生の頃なので、普通に楽しめた。炎の中から飛び出してワゴンにダイブするコナンちゃんまじかっこいいです!!しかも水被っておっちゃんに命令するあたりがもうコナンちゃんらしくて…!いっそバイオリンひいてくんねーかなーとか思ったけれどそれはなかったね、違う話だった。でも蘭の前でバイオリンひいたら新一だって分かっちゃうね、だって新一が引くと変な癖があるって言ってたしね。新一可愛いな、コナンちゃんも可愛いけれど。新一が凄い綺麗にピアノをひいてる話を書いてみたいです。ピアノをひいてる描写が書きたいだけなんですけれど、果たして私にその描写が書けるのか否か。

音痴なのにバイオリンの知識に詳しくて、さらに演奏もできるという新一兼コナンちゃんが可愛くて仕方ないです。弟になってくんないかな。ネコかわいがりするのに。あ、でもコナンちゃんは快斗くんのものなので、いけませんね!てへぺろ☆

comment(#commentTotal#)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -