2010/10/30 02:10

『移転完了』


せわしなく移転になりすみません、新天地でもだもだ頑張ります。前のサイトはジャンル限定サイトで、そのジャンルしかリンクが貼れなくてもだもだしてたんですが、このジャンルはよろずですしリンクフリーに甘えて、いろんなジャンルのリンクをぺたぺたさせていただきました。すごく俺得なリンク集が出来上がりました…ずっと貼りたかったサイトさんばっかりなの…何年も通ったりとか、出来た直後からずっと通ったりとかしてたサイトさんばかりです。特にコナンちゃんおもらしメインサイト様とか、もう毎日毎日せっせと通い詰めてます。無駄にカウンターを回しているのはきっと私です。すみません、大好きです…。

この機会に、古キョンと利土井とリク鴆のサイト様もリンクさせて頂きました。自分が書きたくても書けないこのジャンルのサイト様は、本当に神です。愛してます。

デュラの方も、了解を得た方から順番に貼っていこうかな、と思います。実はデュラで通い詰めてるサイトってないんですよね…困った事に。どんどん閉鎖してしまったりして。基本的に、自分が活動しているジャンルでのサイト巡りって実はあまりしないんです。書き手ならこの気持ち、分かって下さると信じています。

次回の更新はコナンちゃんかなー。静雄の記憶喪失話も持ってきたいな。しばらくはサルベージ続きになるかと思いますが、これからもtremolo改めJASKを宜しくお願いします。

comment(#commentTotal#)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -