2012/03/03 04:20

『浮上』


皆様あけましておめでとうございます、水沢です。
がむしゃらに半年仕事してきましたがようやく今の仕事内容に慣れ、落ち着いた感じです。
前回書いた日記にヘルニアの疑いがあると書きましたが、やっぱりヘルニアでした。寒い時期は辛いですね。

そして驚くべき吸引力のお陰でタイバニのおじ受けにすっかり魅了されてしまっています。おじさんぺろぺろ。
元々おっさん受け好きな私にとっておっさんの宝庫なタイバニは最高ですじゃ、ぺろぺろ。
今は支部の方で、おじさんムラムラシリーズを展開していますので気が向いたら探してみてね。

アクセス数0かと思ってたら案外カウンター回っててびっくらこいた。検索から来てるのかな?検索避けかけてるのになぁ、おかしいなぁ。
皆さん、どうやって辿りついたのか検索キーワードがまるみえですよ…。なんてこったい…。

というわけで最近は風邪がはやっていますので皆様お気をつけ下さいませ。
おじさんぺろぺろ。

comment(#commentTotal#)

next | prev
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -