2011/07/13 22:47

『近況(内容が重い?ので閲覧注意)』


まずはイベントお疲れ様でした。沢山の方に静雄フライを見て頂けて嬉しかったです。
フライのクリアファイルを「全部下さい!」と言って下さった方がいて、(貴方が神か)とガチで思いました。本当に楽しかったです!時間が空いていればまた行きたいです><



愚痴、今後についてを見て頂ける方はスクロール↓


























>恋の話

さて、今後についてです。ちょっと愚痴らせてね。
今月は仕事も解雇になり付き合っている人とも別れ、と色々ありました。約2年ちょいお付き合いさせて頂いていたんですが、ふられました。
いや、実は付き合って1年過ぎた辺りからだんだんしんどくなってきて、ふられるのを待っていました。早くふってくれるようにふられる努力をしてきて、ようやくふって頂きました。前の彼女の事も引きずっていたようだったので、こちらからふるのは可哀相かなぁと思ったので。
会う度に嫌いになって、彼の好きな所が見つからなくなった事と、彼が9個年上なもので上から見下されるような発言ばかり会う度されるのも嫌でしたし(「お前がこんなに出来るとは思わなかった」と何かある度言われてひっぱたきそうになりました)、相談をされるのも嫌がるものですからこの方とは縁がなかったんだな、と思うようになりました。いつの間にか自分から話題を振る事も嫌になり会話は、いつも彼の「凄かった話」「自慢」でした。本人に自覚があるかは分かりませんが。女子はいつでも話を聞いて欲しいものです。
色んな同性、異性に相談して周りの答えが全て「別れなさい」だったので、今別れてすっきりしています。
決定的だったのは地震の時で、いざとなったらこの人は自分の事しか考えれないんだなぁと改めて思いました。若干病んでた時期で、さらに沈みそうになった所を他の異性の方のお電話で救い上げてもらいました。「レトルト御飯いっぱいあるよ、食べる?持ってこうか?」とこちらの心配ばかりしてくれる異性の友達を持って私は泣きそうになりました。彼は友達以下でした。もう二度と会う事は無いと思いますが、別れてくれて幸せです。ちょっとお休みして、また新たな恋に旅立とうと思います。


身体、仕事の話>>

実は今年に入ってからずっと体調が悪く、次の給料で人間ドックにかかってみる事にしました。今までは仕事を優先にしてきましたが、いよいよ身体が言う事を聞かなくなってきました。いくら寝ても疲れがとれません。軽いうつ病は前から持っていたのですが、その他に
椎間板ヘルニア
子宮内膜症
バセドウ病
の疑いがあるようです。
詳しく検査をしなければ分かりませんが、とりあえず病院に通う事から始めます。
仕事場についてですが、前の会社が土日だけ使ってくれるようなので土日だけ10時間働いて、平日は通院*静養に当てたいと思っています。仕事探しはしばらくお休みにしようと思います。16歳から今までがむしゃらに働いて来たので、きっと身体にガタがきたんだと勝手に解釈しております。飲食業ってハードだよね。

更新についてですが、無理せずゆっくりマイペースに、続けていきたいと思います。タイバニも書きたいしね、へへ。

このような内容を書くべきか迷ったのですが、ちょっと自分の中だけでため込んでおくのは辛かったので吐き出させて頂く事にしました。すみません、見て頂いた方は有難う御座います。20日過ぎて落ち着いたらデュラの小説をサルベージしようと思います。

comment(#commentTotal#)

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -