2011/06/14 20:44

『更新停滞のお知らせ』


お久しぶりです。水沢です。
リアルで色々ありましてサイト更新遅れます、すみません。
箇条書きにすると以下の通り。

@震災の影響で売上が低下し、現在働いている飲食店をリストラされる事になりました

@7月20日付けで解雇になるのでその間に仕事探しをせねばなりません

@イベントが7月10日に迫っているのですが原稿真っ白状態です

@むしろイベントとか行ってる場合じゃないのですがスペ代が勿体ないので行こうと思います

@つまりは色々修羅場なわけで

@しばらく潜ります、すみません

@正直解雇とか初めてなんでどうしたらいいのか心の整理がまだついていません

@なんだかんだで7年働いてた会社なのでこんな理由で解雇されるのが納得できないのもあるのですが。(一番上に書いた理由はあくまでも表向きであり、別の理由もあります


なんかもう精神的に病んでてまともに考えられない状態ですぷぎゃー。
落ち着いたら戻ってきます。
イベントのスペースnoはお知らせに来たいと思ってます。

comment(#commentTotal#)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -