2011/05/15 04:44

『drrr項更新』


お待たせしました。青赤「高級マナー」更新ですん。
自分の中での青赤がもうただのおっさんでしかない。ただのギャグでしかない。これは酷い。
イメージ的には、やーさんのお仕事はしっかりきっちりこなすんだけど、他の教養が足りてないというか、お馬鹿というか。
もうだらしないおっさん二人の日常をだらだらのんびり書いていくことが楽しくて仕方ないです。あと、おいちゃんの口癖が迷子。語尾が迷子。本当にすみません^p^
青崎さんの口調がゾロに似てるので、青崎さんの喋り方は結構書きやすいんですがおいちゃんを書くとどうしてもマルコを思い出す。ごめんなさいよいよい。
ノートに書いてた奴を少し手直ししてアップしたので、よかったらご覧ください。
青赤スキーの方々本当にお待たせしました^p^<イヤマッテナイカモシレナイケド
もうひとつ脳内にあるのは、おいちゃんがやーさんのお仕事でちょっとしくじっちゃって流血するネタ。んでゴリラとごにょごにょうふーんする話でござる。

ワンピースの話。マルエーが熱すぎて頭が爆発しそう。なんでこうおっさんがヒットするんだろうか、自分の中で。マルコ可愛いな。40近いおっさんなのにエースに求愛されるとかどんだけ。可愛いな、可愛いな。パイナップルのくせに。

単純な話が書きたい。昔のアンソロではよくシュールなネタを目撃したな。今のピクシブでも結構面白いネタあるけど。
ミスウェンズデー時代のビビの、あのぐるぐるな衣装にゾロが目を回すネタとか、マルコの口癖と特徴ばかりが頭の中を過ぎってとっさにマルコの事を「えっと、あの、よいよい」とか呼んじゃうエースとか…。シュールすぎて吹く。ピクシブはネタの宝庫。

近々、@(マルエーと読む)がいちゃいちゃしてるネタを上げたいなぁ…。あとサンゾロの2年後の話。ハッスルすればいいよ。2年後とかゾロたんお色気ムンムンだろjk。ていうかそんな事してないでフライ本のネーム書けお前。

comment(#commentTotal#)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -