2011/05/10 04:16

『マナーについて』


11月から開設してきたサイトなのに、もう2回目ですか。おんなじ人ですか?
mainやデュラの作品ページにブクマして、そこから直接行くのはやめて頂きたいのですがね。アドレス変更させて頂きました。次同じ事があるようなら閉鎖や移転も考えます。
前のサイトでもそうでしたが、やっぱりデュラ同人閲覧者はマナー悪い方多いんですかね…?(言い方悪いのかもしれませんが、他のジャンルで活動してきた時はこういう事なかったので…)旬ジャンルだから?それとも固定?
なんで作品ページにブクマするのが悪いの?と逆切れされればそれまでですが、最低限の常識とマナーを守って閲覧して頂きたいと思います。宜しくお願いします。最近の悩みの種です。
いくらindexページが変わり映えしないからと言って、玄関からではなく直接窓から入ってくるような真似だけはして欲しくないです。
他のサイト様の所でも同じ事をしているのなら、きっと管理人様方は困っていらっしゃるので、やめましょうね。失礼にあたると思います。

マナーの悪い人が増えると、そのジャンルが毛嫌いされるような事態になりかねません。某ジャンルでもコスレイヤーさんのマナーが悪くてそのジャンル自体が嫌いになったという話も聞きます。(サイト関連じゃなくてすみません)みんなで気をつけて、みんなで楽しく閲覧しましょうね。管理人さんとのお約束ですよ。

※この上記に書きましたマナーについてですが私個人としての意見ですので、気分を害された方がいらっしゃいましたら本当にすみません。私が間違っていたらすみません。私は当たり前の事だと思っているので、当たり前の事を口うるさく書かなければいけない状況になってしまって少し悲しいです。

さて本題はこれぐらいにして余談でも。
昨日寝る前に青赤書いてみたんですが、おいちゃんの口調とマルコ(OPの白ひげ1番隊隊長)の口調が被っておいちゃんのキャラが迷子になりました。自分で書いててしっくりきません。おいちゃんどうしてこうなったし。おいちゃんの口癖が〜よい。とか書きそうになって焦った。どんだけワンピ好きなの私。
手書きで書いたので、今週中に打ちこみしてUPできるかと思います。
おいちゃんとゴリラが高級レストランに食事に行く話です。しかも初めて。
なんか本当に私、飯ネタ好きだな…。いや、お腹がすいているわけじゃないんですよ、好きなキャラが好きな物をモリモリ食べている描写を書くのが好きで結果的にこうなってしまうというか…いやなんかもうすみません。

comment(#commentTotal#)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -