2011/05/08 04:42

『日記+拍手レス』


実は7月10日の青森おでかけライブイベントにtremolo@なか名義で参加する事になりました。
現在は静雄フライ本2冊目のネーム作業に追われています。まさかの漫画本が出るよ。怖いね恐ろしいね。ピクシブからの再録+@になりますよ。ページ数増やして200円ぐらいにするかぺら本で100円にするか迷っております。6月までにネタがいくつ作れるかによりますが。
あとでスペースNOお知らせしますので近場の方は是非遊びに来て下さいね。
うちのサークルはお客様の目をとめる事に定評があるらしい。スペースにフィギュアばっかりおくせいですかね、はは^p^
今回はトム静スペースでとるので、うまい棒チョコ味とプリンでも置きますかね。トム静うまいうまい。
当日は別ジャンルで活動してるリア友との参加になります。よろしくおねがいしまーす。過去に出したコピ本も全て持って行きます。サンゾロ本〜土山本までさまざま。
グッズはA5版のクリアファイルに静雄フライを油性マジックで書いた物と、当日ちまちまと扇子にフライを書いたものを500円ぐらいで売ります。クロスロードの時と同じですね、分かります。果たして今の青森イベでのトム静需要がどれぐらいなのか。気になる。

以下拍手レスです。

青赤をもっと!の方>>
書きたいことはいっぱいあるのですが頭と手がついていかない状態です。あせらずゆっくりと見守って頂けたら嬉しいです。ご訪問有難う御座いました!

comment(#commentTotal#)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -