2011/04/25 02:02

『drrrログ項更新』


「貴方の優しさに包まれたい」 トム静

更新致しました。過去の小説をサルベージするたびに、なんて恥ずかしい小説を書いているんだ俺は。という気分に晒されます。恐ろしや。時とはなんという恐ろしい魔物。

ところで最近のワンピース事情。
サンゾロ…おおサンゾロ…。ファンタジスタ★ゾロにクソ吹いた。迷子のたびに「ファンタジスタか!」って突っ込まれるゾロたんが可愛くてしょうがないです。愛でたい。どうしようもなく愛でたい。
再熱もいいですが、色々見直しているとそれぞれのキャラの魅力に惚れぼれします。
パウリー受けをよこせ。自給自足はもう飽きた…うう…あのおっさん愛しすぎる…。

ローはあれだ、アニメ見直して気付いたがひろしか。声豪華すぎる。くまと一緒にいちゃいちゃしてればいいじゃない。

ゾロたんとパウリーの百合が見たいんだが誰か良いサイトをしらんか。(俺得すぎて救いようが無い)

comment(#commentTotal#)

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -