2011/04/14 06:46

『ぬるり。』


お久しぶりです。未だ余震が続いておりますが皆様は大丈夫でしょうか。

どうにもフライ漫画を書く事に夢中になり小説の執筆が滞っております。実にすみません。

そういえばなんだかリンクして下さった方がいらっしゃるようで、本当に有難う御座います。一番アクセス数多いアドレスが未知なる場所で驚いた次第でござる。前のサイトからリンクして下さってるみたいで。ほんと嬉しいです。がんばります。

前のサイトでは妙に突っ走りすぎた所があったので、こちらではのんびり気ままにやらせて頂きたいと思っております。

自分の萌えを好きに吐きだしてるだけなのに結局「書かなきゃ…書かなきゃ…」と追い詰められてしまうとやる気が削がれてしまうので、ゆーっくり執筆していこうと思います。

見るところなんててんで御座いませんが、これからも宜しくお願いします。

昨日今日と久しぶりにワンピースみたら作画が崩壊してて吹きました。ゾロかわいいよゾロ。数年前のヨサクとジョニーがかっこよくて惚れた。でもやっぱりサンゾロで。ミホークと同棲して公式結婚したゾロだけどやっぱりサンゾロで。

そういやそろそろ4月20日です。4月20日と言えば静雄の日ですが私は違います。デュラよりも3次元の方が長かったので、思い入れがあるのは宇治原の誕生日だという事ただそれだけ…!宇治誕生日おめでとう。何歳になったの。30超えた?恐ろしいね。私が追いかけていた頃はまだ25ぐらいだったというのに。いつまでも大好き、いつまでも私の理想です。とここで3次元を語っておく。イッツフリーダム。

comment(#commentTotal#)

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -