2011/03/20 03:18

『YMS』


やっぱりはじめの一歩にどっぷりです。
ちなみにタイトルが何なのか一歩風に説明すると、

「Y(やっぱり)M(宮田くんは)S(すごい)!!」

です^p^
ふひー。ついに宮一のプロット練っちまった…とりあえず明日昼から仕事だからそれ終わってから片づける。
ドSな宮田きゅんが一歩を傷つけて泣かす話です。一歩が泣くと宮田きゅんは大喜びします。酷過ぎる。誰得?あ、どうみても俺得です。自給自足するしかない。

でも新しく項作るの面倒なんで、お題から選んでみました。他ジャンルはしばらくの間はお題から更新する事にします。

だってとりあえずこれを消化しないとデュラに戻れない気がするんだ。萌えが消化できない。なんてこった。

トムの日小説は順調に進んでてオチも見えてるので、宮一更新してからどうにかしたいと思います。

風呂入って寝よう。むにゃ。

comment(#commentTotal#)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -