2011/03/14 22:56

『drrrログ項更新』


トム静「夢か現実か」 更新しました。
私なんぞがもうどうしたらいいのか分かりませんが、私のサイトは今までと変わらない更新スタイルを貫き通す事にしました。
私の文を読んで元気になってくれる人がいるのなら、私はいくらでも更新しようと思います。

新しい文じゃなくてごめんなさい。

今更トムの日の文を仕上げようと頑張っているのですが、なんか無駄が多くてつまらないです自分で書いてて…うう。ブランクってこあい。近いうちに上げられればと思います。

地震の事についてはもう何も触れません。

一人でも多くの方が、純粋に笑顔になれるように私はずっとずっと祈っています。

comment(#commentTotal#)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -