2011/03/11 05:33

『近況日記』


@お題ページまで閲覧してる人がいて驚いた

@玉ぬを読んでくれて嬉しいです

@鵺野先生大好きです

@宮田きゅんと一歩たんを早くどうにかしたい

@でも私が宮一書いたら絶対一歩たんビッチになる

@つーか私が今まで書いて来た受けって皆ビッチ

@ということで初心に戻ってみる

@シズビッチいいよね

@ドタビッチもいつか書きたい

@需要ないけど

@そろそろ3カ月経ったので充電期間も終わりのようだ

@色々構想は練ってある

@あとは形にするだけ

@集中力が欲しい

@おいちゃんのビッチも書きたいけどどうしたらいいか分からん

@青ゴリラのイメージ絵でたって本当ですか

@ネタだけが溜まって行って文章力のステップアップがまったく出来てない


こんな一週間でした

comment(#commentTotal#)

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -