2011/02/21 22:57

『更新予告』


前回アンケ見た時点でトム静が一番多かったので、とりあえずトム静を書き始めました。大分前に言ってた静雄風邪ネタの新しいやつです。
最近は創作意欲がもふもふ出てていい感じです。充電期間やっぱり私は3カ月必要なんですね、分かります。

今年の目標は粟楠合宿とかほざいてましたが、私って何もかも中途半端だよなぁ、こんなやつが引率とかいかん、と思い始めました。
個人的な今年の目標は自分自身のステップアップなんじゃないか、と昨日考えた。
何をやっても3日坊主な自分が果たしてステップアップなんぞできるのか。

とりあえず久しぶりに書いたトム静を完成させて、去年のトム静と比べてみようと思います。

学生時代、本当にもっと国語を勉強するべきだったと思っている。サーセン。

文章も絵も作詞も演技も歌も全部中途半端な自分が、一番伸ばせる能力は何なのだろうか。と訳の分からない事をずーっと昨日風呂の中で考えてましたとさ。
散らかりすぎてだめだ…まとめろ、1個にしぼれ、頑張れ俺。

あ、最近はのだめが面白いです。千秋と一歩を足して2で割った感じの人と付き合いたいです。(願望)
俺は偉いと王様のようにふんぞり返るけど、努力してない人は嫌いです。
まじ一歩天使。最後は結局散らかるのか、日記でも散らかるのか俺。

comment(#commentTotal#)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -