2011/02/13 02:04

『アンケ内容変更』


今見ている方々が、一番何を望んでいるのか。それを把握してから新しい話にとりかかろうと思っています。去年の暮れよりは大分自分の時間がとれてきました。つまりは仕事の往復に慣れたという訳です。

ネタはいくつかあるので、アンケ内容を見ながら進めていこうかな。私は熱しやすく冷めやすいけれど、一度はまると絶対にそのジャンルから頭が離れないのでブランクがあっても書けます。自分が最高潮にハマっている時のテンション、完成度ではちょっと無理ですが、軽く読み流す程度の文章ならいけるのかな、と…。(無謀)

皆さんどしどしボタンを押してあげて下さい。前回は制限ありましたが、今回はおひとり様無制限で投票できる仕様になっています。

comment(#commentTotal#)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -