2010/10/09 17:15

『ベイカー街の〜(ネタバレ)』


近所のゲオの棚に、コナンの特設コーナーが出来てたよ。うっかり涙が出そうになった。なんでかなぁと考えてみたら、難破船のレンタルがもうすぐ開始されるからなんだよね!把握!早く快コみたい!!ていうか快新コ?!超見たい!!!

@お父さんと新一、目だけで会話するとか素晴らしい
@コナンちゃん可愛い
@コナンちゃんやっぱり中心人物
@ホームズのかっこしながら椅子に座るコナンちゃん凛々しい
@おいおい拳銃持ってくなって言ってただろ
@まろー!!!
@ホームズに詳しすぎるコナンちゃん
@皆に助けられすぎなコナンちゃん
@はい、コナンちゃんの本妻登場しますたー
@でもやっぱり消える
@相変わらずおっちゃんは蘭の事しか考えてない
@お父さん超かっこいい
@探偵兼推理小説家だったんだね、忘れてた
@新一のお母さんwww
@どんどん消えていく仲間たち
@列車のシーンまじ鳥肌物ですし
@「信じてるから」
@蘭が消えて絶望するコナンちゃん
@大丈夫、あなたには快斗がいるじゃない!!
@まだ血まみれになってない!!
@素敵な決断力
@うわああああああああ!!
@一瞬でもヒロキくんxコナンちゃんとか考えてごめんなさい
@もっかい見たい

後は初期の頃の映画見れば、全部見た事になるな‥いや、全部見たけど、もう数年前の事だし忘れてるの多くて。また違った意味で楽しめるのでいいですね、昔のアニメ…
作画が少しずつ良くなっていくのに爆笑しつつ、今日は服部平次との3日間を見るよ!さぐるー!さぐるがでるよおおお!!!

comment(#commentTotal#)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -