2011/02/11 20:00

『drrrログ項更新』


「エビフライの話その後」トム静 更新しました。

休みのはずだった昨日も結局一人風邪で休みだったので代打で出勤して、今日も祝日だったので休みがなかったはずなんですが暇すぎて1時間半出勤して帰ってきました。2月は嫌ですね、飲食店の敵でござる。

ちょろっと今週のマガジン感想をば。一歩しか見てないんですけどね、あれですよ。
夫婦喧嘩まじ乙。ごちそうさまもぐもぐぷめぇ。「鷹村さんの…バカァー!!」ってダッシュで帰宅する一歩まじかわいいです。あほのこ可愛いハァハァ。

昨日ソファで寝ながら次の新作のネタ考えてたんですけど、出てきたのはデュラばっかりですた。せっかく粟楠ランクに参加してるし、おいちゃん受けで何か書こうとネタを絞り出したところ、何度考えてもおいちゃんがあほの子にしか見えないネタしか思いつきませんでした。形にするまで時間はかかると思いますが、リハビリがてら何か書いていこうと思います。今年に入ってから文章を書いた事が無い気がする。

脳みそつるつるだけど、さらにつるつるになった気がするぷぎゃー。

会長x猫ちゃん(若かりし頃)の原作読んでまじ滾った。やっぱりおやじ受けからは抜けれないんだなわたし…ハァハァ…猫ちゃん可愛いダニ…(はじめの一歩の話)

comment(#commentTotal#)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -