2011/02/10 07:09

『drrrログ項更新』


トム静「エビフライの話」 更新しました。
全てはここから始まった…なかさんはエビフライ好きで有名なんですよ、某所で…。ここでいらん解説をしてみますが、静雄+エビフライは多分ここからきてると思うんです。この話を思いついたきっかけは、バイト先(ファミレス)で男性客二人が1つのプレート(ハンバーグとエビフライが乗ってた)を仲良く『二人』でつついてて、食べさせてあげたりしてて、そこから(うっわ可愛い静雄とトムさんがやってたらもっと可愛い萌えはげる!!)と脳内で勝手に色んな階段を駆け上がりまして、このお話ができた次第で御座います。

明日また更新すると思いますが、このお話には続きがありまして完全18禁でエビフライに犯される静雄っていうネタが…ね…これはひどいはやくなんとかしないと。どうしてこうなった。

そしてさらにこの頃は絵茶を頻繁に行っていた時期でありまして、某みそさざいさんとか某黒土さんとか某浅黄さんとかと一緒に絵茶をやってたんですよね…んでちまこい静雄を隅でこそこそ書いてて、ふとこの話が思い浮かんできて、(静雄とエビフライくっつけたら可愛くね?よし書こう)ってなって深夜のノリで静雄の頭にエビフライを被せたら可愛かったんで、事あるごとにエビフライを書き続けてたら最終的に、『なか=エビフライ好き』と定着してしまったんですね…^p^

字茶に入る時も覆面お茶会!ってあるからよしエビフライで入ろう…って入ると即効で私だってばれるし…なんでなの…ばれない自信あったのに…キュイキュイ…

とまぁ静雄フライ誕生秘話(?)を語った所で今日はひっこみますかね…。あ、はじめの一歩熱はまだまだ続いている模様です。
どうでもいい事ですが今日DAMカラオケで2期OPのHEKIREKIを歌ったら全国ランキング3位ですた。歌いやすくていいね!ラスアラ超好きです…はぁはぁ。って何語っているんだ…。

一歩があほで可愛くて愛しいです。

comment(#commentTotal#)

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -