2011/01/27 06:45

『ボクシング』


お久しぶりです、水沢です。気がついたら一月も終わりに近づいていました。うっかりだぜ…
最近の近況といえば、すっかりはじめの一歩にはまっております。一歩かわいいよ一歩。
鷹一、宮一、木一、板一、千一、ヴォル一、宮木、ヴォル千あたりがおいしいです。実に雑食で申し訳ない。
しかし、ガタイのいい男どもがガチで体のぶつかり合いをしているアニメをみると燃えますね…!
筋肉おいしいですごちそうさまです幕之内!

一歩にときめいて数年振りに夢小説の扉を開いたら、一歩夢が全然無いっていうね…わろた。ゴリラとイケメンと虎が人気すぎるw

倉庫サイトとなりつつある我がサイトですが、いつも見に来て下さり本当に嬉しいです。ありがとうございます。

ふとしたときに、読み返したくなる小説が書けるように日々努力していきたいと思います。


更新でもないですが、らくがきに一歩おいときました。完全に自己満足でござる。一歩の筋肉はむはむしたい。

comment(#commentTotal#)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -