2010/12/16 06:50

『drrrログ項 更新』


「憂鬱な曇り空」 トム静 更新致しました。
しずしずの喘息ネタを持ってきました。その前に風邪ネタも書いてましたが、別な風邪ネタのストックがありますのでいつになるかはわかりませんが、そちらの方を載せようと思っています。しずしずが全力でトムにゃんに甘えるお話なんですけどね、えへ。しずおかわいいよしずお。

リアルなお仕事の方では、現在絶賛29日連続出勤中で御座います。おそらく休めると思っていた大みそかの日も、お仕事が入ると思いますので2月に入るまでこの連続出勤は続くと思われますわっしょーい^p^

私は某なかむらくんといっしょで、仕事と自分の時間が同じくらいじゃないと身体が持たない人間ですので、一生懸命現在の新しいアニメを消化しているのですが追いつきません。イカ娘も見たいけどそこまで手がまわらないぜ…。ぬら孫も2週間みてないぜ。八雲、荒川、俺妹、えむえむ、コナンはみました。

てかえ、ちょ、荒川もうなにあれリク星?星リク?フラグたちすぎだろjkwwwww毎回毎回中村の無駄遣いすぎて笑うわwwwwww中村は色んな引き出しをお持ちなようで、大変素晴らしいです。あと、星が杉田くんで本当によかったと思っています。かめあり病が最高すぎる…。DVD欲しい。アマゾネスと星のくだりが面白すぎて腹筋が8つに割れました。

そんなこんなで今週も体たらくな生活を送っておりますが、コナンちゃんの真っ赤に腫れあがったお尻が見れたので満足で御座います。照れるコナンちゃん可愛いなはあはあ。

comment(#commentTotal#)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -