2010/12/07 22:55

『drrrログ項 更新』


「ピロートーク」 トム静 更新しました。
初めて書いたトム静を持ってきました。本当の初めては標識x静雄なんですけれどね、あれは黒歴史なのでトイレに流して捨ててきましたよっと^p^

仕事に忙殺されております。更新できなくて申し訳ないです、気が付いたら1週間以上日記書いてないですね。もう言い訳でしかないけれど、コナンちゃんハァハァとか星かわいいとか萌えてる時間すらない。パソコンを開いてる時間すらない。現在21連勤中ですよっと^^

更新の方は気長にお待ち頂ければ幸いで御座います。何も更新されていないのにも関わらず、拍手を毎日押して下さってる方やアンケートにお答えして下さっている方々、本当に有難う御座います。励みになっております。

アンケートは面倒なので撤去しておりませんが、静雄フライ喰いたい時や静雄ぶち犯したい時にでもノリで押してやって下さい。管理人が喜びます。

comment(#commentTotal#)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -