2010/11/27 03:30

『drrr項更新』


忘れてゆく(トム静)更新しました。
半年ぐらい前の、ついったであげたログです。不謹慎なネタですみません。こういうの好きです。少しでも楽しんで頂けたら、と思います。

アンケート投票、そして拍手クリック有難う御座います!来週から一つずつ、トム静の過去ログ持ってこようと思います。
新しいものは今ちょっと書く時間が無いので更新できませんが、過去ログで楽しんで頂けると嬉しいです。

最近の青赤妄想ですが、二人で温泉旅行に行くネタが読みたいです。(他力本願)


今週の星も可愛かったです。ちょっと可哀相になった。本当は良い子なんだよね、うん私知ってる。

comment(#commentTotal#)

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -