2010/10/07 04:17

『探偵団消失〜(ネタバレ)』


コナン可愛いよコナン…箇条書きで感想。
最近暇さえあればコナンばっかり見てる。
古い奴だと、アニオリも構成が上手で見てて飽きないです。
そしてなによりコナンちゃんが可愛く書かれてて素敵です、アニオリ最高!

@人形劇の公演の為、町内の子供たちと一緒に某ペンションへ合宿にいくコナンと少年探偵団
@コナンちゃん、劇でも探偵役
@演技が下手な振りするみなみさん素敵
@コナンちゃんの棒読み演技可愛い
@そして誰もいなくなった、になぞらえて進行するストーリー
@本当に子供たちがどんどんいなくなってく
@逃げろ、光彦ぉおおおお!!
@自分より友達、なコナンちゃんに萌え
@最後まさかの二段オチ
@空き巣もつかまって一件落着
@人形劇発表会で大笑いする毛利のおっちゃん可愛い
@おっちゃんxコナン も美味しいですもぐもぐ
@あのあときっと、快斗に連れ去られたコナンちゃんが、快斗に言われて目の前で人形劇やるんだよね?知ってる
@快斗と二人で動物のお人形動かしてるとこ想像したら萌えた
@結論→コナンちゃんのおみあしぺろぺろしたい

難破船のレンタルまで1カ月切りましたね、超楽しみ!

comment(#commentTotal#)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -