2010/11/17 03:17

『clap追加』


日記も奥に引っ込めてますし何もこちら側からアクションを起こしていないので、せめて拍手機能をつけてみました。またこれで、皆さんと絡めたらいいなぁと思いつつ苦情が来ない事を祈ります。

お礼文とかあったほういいのかな。でも一回載せちゃうと、ずっと拍手文更新しないといけないという重荷を背負わされてそれで鬱になるので、キリリクと拍手文はうちのサイトではしないことにしてるんですよね。私は追い込まれないと何もできないけれど、追い込まれるのは精神的に辛いのであまり好きじゃないです。

企画文をそろそろ仕上げないとまずいですね。タイムリミットが近付いている。片想い静雄難しい。それより知恵遅れトムさん書きたい。でももう「不謹慎なんですけど」という苦情はいやだな。(喘息ネタで苦情きた)

今週の荒川が面白すぎてどうしようかと思っています。どうみてもリク星、星リクでもいい。私の本命はリク星だけど。あの狭い空間、星と隣同士の状況で、リクが発作起きて、星がすごいあわてて物凄い勢いで心配し倒せばいいのに。(not恋人設定の場合に限り)んでリクが(えっ…なんでこんなに心配されてんの俺、あれ、何で?理由を言えよ天体)ってすっかり乙女モードに突入しちゃえばいいのに。とりあえずもうね、今週の荒川は美味しかったですごちそうさまでしたとしか言えないね。健康診断も面白かったし。シロさんはかっこいいです。

comment(#commentTotal#)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -