2010/11/14 04:40

『今週のアニコナ感想』


トム静を離脱してからというもの、すっかりリア充生活を送っておりますサーセン。日記書いてない日はだいたいあれですね、お友達に呼び出されて家にいない日だと思います。すみません。

創作意欲の方の近況としては、青赤の学生パラレルとか書きたいですね。ゴリラとおいちゃんは同級生で同じクラスって設定で、「今日赤林はカニの食い過ぎで欠席だそうだ」という先生の言葉に爆笑しながら、内心心配で心配でしょうがなくて自宅までお見舞いにいっちゃうゴリラの話とか書きたいですね。予定は未定です、本当にすみません。

それでは今日のアニコナ感想でし。


@OPの大サビに入る前のキッドさんの大ジャンプがカッコよすぎる
@相変わらず可愛さに定評のあるコナンちゃん
@スタッフ不謹慎すぐるwww
@おっちゃん大活躍www
@「ねぇねぇ!」のこしょこしょ話するコナンちゃん可愛い
@階段おりる時のコナンちゃんの手ww
@眼鏡の反射自重wwwwwwww
@「今度はこっちの番だ!!」
@やっぱり犯人こいつだったかw
@また視聴者プレゼントwwwww
@迷わず電話ですよねー
@少年探偵団!!
@コナンちゃんの声が低い!
@まさかのコ歩
@もーみーじまーんじゅー!
@おっ、来週はアニオリか

comment(#commentTotal#)

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -