2010/11/08 04:09

『最近の近況』


ついったにもネット上にも浮上してなくて申し訳ない。久しぶりに2525のゲーム実況動画にのっぺりハマっております。最近みつけた面白い実況者さんはレトルトさん。

でもベスト3は、キリンさん(同郷だからついみちゃう)、南風(なむふぉん)さん(高山さんの声そっくりなので見てしまう)、中村さん(他人RPGつくやってみた動画の人。あれ全部みてる)

2525いいね…元が引きこもりなものだから、ついうっかりとのめりこんでしまう。こちらの更新はぼちぼちやっていきましょうかね。

最近は大振りの阿花で書きたいネタがひとつあるのですが、書こうかどうしようか迷っています。30歳↑の社会人パラレルの短編を考えているのですが…。しかし大振りって私、パラレルばっかり書いてる気がします。ここにはおいてないけど拍手で社会人パラレルの連載やってたしな…。一番萌えるのはやっぱり高校生の年代ではなく、社会人になってから…まぁ25〜30ぐらいですよね…私…^p^

需要はありませんが気が向いたらもそっと増えてるかもしれません。銀魂はちょっと最近の知識があまりないので、書くのを躊躇っています。うむむ、書きたい…

comment(#commentTotal#)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -